忍者ブログ
管理人の生態観測コメント
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といった処ですが、汗疹が落ち着きを見せてきました。まあ、そうはいっても、やはり仕事中、汗をかくのは致し方ないので、あんまりに痒くて、手の届かない背中を30cmの物差しで掻いていたら、見かねた同僚や、上司に、「薬買ってきなよ~」とか言われ、飛び込んだ薬局で「とにかく即効で効く薬ください!」といって買った薬が結構効いてくれたせいもあります。;; ま、お値段はそこそこ高かったですけど、このさい、この痒みが止まれば、という一心でしたが、効いてくれてなにより、といったトコで。


今日、やっとFのDVDを購入してきました。 一話しか入っていないということで値段は安かったですけど、ま、こんなモンね。みたいなカンジでした。;; まださらっと流し見しただけなので、またじっくりみたいと思います。声優陣と監督のトークがなかなか面白かったです。Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
忍者ブログ [PR]