忍者ブログ
管理人の生態観測コメント
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜枠の運命なのか、また延長のせいで時間が延びて、「マクロスF」しか見れず。怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;' でも娘が機転を効かせてくれて、なんとかパソコンでの再放送を見ることはできましたが・・・ ま、文句言っても仕方ないけど、見れただけよしとせねば・・・ みたいなカンジです。今度からはやっぱり終了時間の設定は、AM4時にしておかないと安心して眠れませんねぇ~ やれやれ。 で、ちょっとばっか、Fの感想。(*^m^)o==3プッ まずは、やっぱり作中、ちょこちょこ流れていた、BGM。 マクロス7を見ていたひとなら、すぐに気づくであろう、バサラの歌。 先週といい、今週といい、製作スタッフは前の作品と話をリンクしたいらしいのか・・・ つか、全体的にマクロスの過去作品の番宣?;; CMもそうだけど、なんか新しい、という感じがしない。;; でも、オズマ隊長ったら若いッ!!それに、ここも深夜枠の強み!大人表現が実にええかんじダス!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪ キャシー中尉とオズマは、ちゃんとそれっぽい関係というのは初めからわかっていたけど、むしろ、あのおかっぱのレオン(名前だけ勇ましい)より、いいカップルだと思うけど、世間はそうは上手くいきません、の見本な気がする。 でも、兄、生きてて良かったよ。うんうん。 それこそ、種、運命みたいに、無駄な死に方させられずでホントいい。そっちに乾杯したいですわ。 そういえば、FのDVD頼んでいたの、早く取りにいかないとなぁ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 来週は、新聞、うえもちゃんと見ましょう。    通勤途中、植わっている桃の木が、収穫されてしまって、葉っぱだけになっていた。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ なんとなく、密かな楽しみがひとつ減った気がした。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
忍者ブログ [PR]