忍者ブログ
管理人の生態観測コメント
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くたびに、同じ言葉しかでてきませんな~ 『暑いんじゃ!ボケッ!!』 もう、怒りマックスとうにゲージ振り切れております。あまりに暑すぎて、もはや((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ こんな状態で笑うしかないですよ、ホント。;; で、そんな仕事での一風景。 今、店で展開しているキャンペーンなるもので、フォトブックという商品を扱っているんですが、過日発注した品に、同僚と一緒に唖然とした画像を見、無言。 いや、内容というより画像の凄さに驚きすぎて、ついででたのは大爆笑という品がありまして。だって、男の裸、オンパレードなんだもん。;; しかも、モーホ系雑誌のグラビアみたいな画像で。;; それこそ、「サブ」とか「薔薇族」だったかな?そんな感じの写真で、しかも被写体の男のひとが穿いてる下着がどう見ても女性下着。;; いや、いろいろと刑法上の理由もあり、「ナニ」がもろだしとかの画像とかはプリントしてはいけない、という決まりはあるので、それに触らないぎりぎりのものではありますが、もう、ヘアーまでギリ見せなショットで、凄いポーズな絵ばっかだから。;; これを注文したひとは、この画像を見られるというのを、果たして知っているのか疑問。;; 現在の話題は、誰がこれを発注かけたか?ということです。;; ちなみに、検品と、仕上がり連絡は私でした。まあ、ここまでくれば、どんなヤツが受け取りにきたのか、顔拝みたかったぜ。てなカンジで。

最近、息子に勉強しろ!ときつく言うと、泣くという暴挙にでられて困っています。でも、ここで情けをかけたら、後半、もっと泣く羽目になるんだから・・・ と言っても、ポニョにそっくりの息子は、わかっているんだか、いないんだか。まったくもってやれやれです。 茶がぬるい!!( ゚з゚ )旦 :;*.':;ブッ さて、明日は、代理出勤です。仕事場暑くてバテバテ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
忍者ブログ [PR]