忍者ブログ
管理人の生態観測コメント
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりのかきくけこであります。
とんとなーも書いてなかったらアクセスできなく
なってました。きゃーemoji
とりあえず生きてます。はい。;;
次の新刊もリヴァハンです。



虎さん、通販始まってます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/52/78/040030527808.html

次のイベントは、6/11(日)の予定です。
「あいつのメガネに恋してる7」
まだ予定。;;
イベント申し込みが延長したせいなのかまだご案内がありません。

※新刊のweb小説の特典も公開中です。
ヒントは、新刊漫画の、三河様のページにあります。
本、買っていただいた方はぜひ読んでみてください。
今回の本の目玉です。
リレー形式になっています。
本文小説→20Pの漫画→web小説 の順になっております。

拍手[0回]

PR
すっかり支部の人間になってしまい、生息住処が変わって
しまって申し訳ありません。
と、言っても…更新報告しかできない処も情けない、
と言ったら情けないですが。;;
今年の冬コミ、新刊だします!
今印刷中。
支部再録+書き下ろし の毎度のパターンですが
「狐の嫁入り」を纏めてみました。
よろしかったらぜひに。
虎さんのほうでも通販予約始まっております。emoji



まったく、もう!兵長と分隊長が可愛い過ぎてあきません。;;
きっと懲りずに来年もおそらく進撃ゾーンでうごうご
していることでしょう。;;

拍手[0回]

お久しぶりです、こちらのブログは。;;emoji
そんなわけで更新溜まりに溜まっていた分、一気に
更新いたしました。
そして、今回自分でも快挙の出来事。
なんと来年度を目処に素敵ゲスト盛り沢山で
リヴァハンアンソロの主催を勤めさせて
いただくことになりました。

トップにもバナー貼りましたが、詳細はこちら☝にて。
9/4 壁博10内プチオンリー
「こっち向け奇行種2」にも自前でサークル参加
いたします。その際、アンソロ告知の
フライヤー配布いたしますのでお手に取って
いただければ幸いです。emojiemoji
いよいよ明日じゃ。
台風とガチンコにならないのだけキボンヌ。emoji

拍手[0回]

新刊です。emoji


支部で書き込んでいたお話の再録+書下ろしになっています。
あ!虎の予約もはじまっていますので、
よろしかったらおねげーします。_| ̄|○

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/91/040030419153.html

自家通販もする予定でいますが、なんせまだ
この段階でブツが手元にないんで(今印刷中。;;)
なんで来次第対応いたします。

サイトの更新記載。
そのうちにまたまとめてどばっ!と

…なんだかそのうちに、…ばっかだな。;;

拍手[0回]

ツイッターばっかでこっちはおさぼりもいいところ
だから、たまには書いてみようかな…と。;;
なにはともあれ、今年もなんだか進撃、兵長、ハンジさん
祭りの様子のオイラです。ヽ(*´∀`)ノ

まあ、おやじの介護もあるんだが…
今はまだぷーでのんびりやってます。
息子が新社会人になって自分でもびっくりするぐらいの
リアル社畜な息子が素晴らしくて拍手喝采の自分です。
で、娘同様、働きだしたんなら生活費を収めるべし!
の厳命を実行してくれてわずかですが家にいれてくれる
ようになりました。が!これがいつまで続くか見ものですね。
まあ、なににせよありがたい血と汗の結晶と思い
初使用は納入税金に使わせていただきました。
ありがたや、ありがたや。

もうじき、スパコミですね。
折角のGWですが…自分は原稿の鬼と化してます。;;
次の配本は、「溺恋」リヴァハン本です。
ピクシブ再録+書下ろし での、ラブいちゃ本です。
現パロ 転生。
興味ある方は問い合わせしてやってください。
間に合えば、5/29日の大阪合わせで出せるといいかな…
とか思っています。
虎にも申請する予定なのでぜひよしなに。(*´∀`*)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
忍者ブログ [PR]