忍者ブログ
管理人の生態観測コメント
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九月ですよ…。
早い!月日が経つの早すぎです。
息子さん、受験本番まで残す処半年。;;
なんか、毎日ぽや~と生きてる。
こいつ、本当に大丈夫!?と思うくらいの
ぼんくらぶり。;;
まあ、そんな風に思いつつ、夏休みの宿題が
返却されてくるこの時期、なんか初めてみた
物体!「A」評価の数学のプリントに我が目を
疑いました。;; 中学三年間通ったなかで
はじめて見た!

「A」!!

もう、びっくりしたなんてもんじゃありません。
ついに私もきたか!?老眼!?とか
思って目を擦りましたよ。;;
まあ、発破かけて毎日怒鳴っていたかいが
あったのか。この調子を維持して期末がんばって
もらいたいもんです。

しかし、毎日暑いです。
まだ寒いほうがましなきがする。
仕事場で働いていると、自分も汗だらだら
かきながら仕事していますけど、来るお客さんに
「この店は暑いねぇ~」と言われるのに
苦笑いしかでません。
まあ、オーナーの方針で、出入り口一年中開けっ放し
だから。閉めるときは台風で雨が吹き込んで
くるときぐらいなんで。ははは…


毎週水曜日、楽しみに見ていた韓流ドラマ
「アイリス」がついに最終回。
ま、途中がいいと、どんなもんでも終わりは
こんなもんね… てな終わり方でした。
おかげでもやもやすっきりせずで、むむむ…
てなもんで。
「アイリス」という組織の解明がされない状態で
終わり。頭のなかは「?」だらけ。
そんなカンジです。
まあ、韓流ドラマが席巻してる昨今、あの
「冬ソナ」さえみたことのない自分が、興味本位で
みはじめた唯一のものでしたが…
でも銃撃戦は迫力ありました。
日本のドラマじゃこうはいかないよね~ ははは!
でも同じアジア系の顔なせいか、日本人の誰かに
出演者がなんか似ている。
その似ているのが「誰」とは言い難いけど、
誰かに似ている。;;
共和国の、護衛部のえらいひとが結構好きでした。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
忍者ブログ [PR]